2/6

ポジション探しの旅1

シューズのフィット感に不安を感じたというか、少しある空間のせいで多少のロスをしている気がしたので、カスタムインソールを導入。

やってみた感想

いい感じ。非常に良い。気になっていたつま先付近の空間が埋まり、パカパカしている感じが全くなくなった。土踏まずとかつま先のパーツを色々いじれるので、出来るだけ前のシューズの感覚に近づけられた。クッション性が高いので少し剛性が落ちたような感覚だが、それを考慮しても入れてよかったと思う。

2/8

ポジション探しの旅2

久々に3本。シューズの締まりが良いのでとても回しやすい。あとは実走しながらちょっとずついじってベストなところを見つけたい。

バイトで軽く火傷してシフトチェンジが痛かった。

2/9

奥多摩湖まで

2人ローテだが概ね意図した強度になった。少人数だと効率よく練習できて良い。60キロを2時間かからずに走れるコースのコスパも良い。タマサイも人が少なくて良い。寒い、朝出る時1,2℃なので寒い。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP