練習報告 

10/12  ポジションセッティング+軽くローラー

10/13 乳酸値ぐらいでローラー

10/14 たまサイ 80㎞

膝ケアのためこの週の平日はゆるめ週末から上げる。

10/16 裏和田全力2 150㎞

裏和田でのレース走実質的に2週間休んでいた足はすごく調子がよかった。

1本目は直さん谷口さんを限界まで追って終盤谷口さんを抜いたが直さんには届かず

2本目はまったく踏めず終盤死んでた。

心拍190まで行くと一気にしんどくなるイメージ180台にとどめていきたい(その日の体調にもよるかもしれないが)

ダンシングが死ぬほど過ぎるので相当しんどくならない限りやらない方がいい

1本目は足の後ろ側もしっかり使えていたしなかなかに良かった。

たまサイでしょうもな落車2回した。注意散漫だったのと路面の状態が完全に抜けていた。巻き込んでしまった直さん小原さんに申し訳ない。

10/17 三分走 メンテ、ポジション合わせ

3-3min 4セット 心拍ベースでやったが全く上がってこなかった。

リアディのメンテついでにポジションも見てもらった。

体感がぶれているらしい。左側によっているらしい。左右の筋肉量に差がある可能性。たしかに左右で違うところがつかれていたりする。

体幹を意識するペダリングを再確認。

10/19 彩湖TT練

脱多摩サイを目指して東京を北上

風が結構強いのに踏みすぎて垂れ幕った。回転意識で行きたい。追い風は踏んでも恩恵がすくなそうなので向かい風登りで耐える方が大事かも。

DHバーはまだ遠い感じ。

服装チョイスミスって寒すぎて練習に集中できなかった感。

ちゃんと気温確認してから外出しよう

P.S ストラバのほうが実測よりちょっと速いタイム出る。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP