2

2/16

南房パラダイス

まず、出発が8:30に早まって憤慨した。チャリ部の伝統が守られていないことに遺憾である。一方伝統の朝食は健在であった。

序盤は調子良く走ってたが、上り区間になってから普通に足が重くなって千切れながら走った。今思えば2年前も石井さんに頃されて同じ感じになってた気がする。でも良く考えればエフテピが240wくらいなのでそりゃそうである。取り敢えず今は、膝が痛まずに慣れているだけで満足である。

キツい練習だと達成感がすごいし終わった後何も考えれなくなるので、こう言う時こそ頭を使っていきたい。練習後は余裕が無くなるので、練習前に目的や目標をちゃんと決める。

明日は長めかつ上りがあるなので、まずは千切れず走りたい。序盤はローテ短めにさせてもらう。そしてペダリングがぐちゃぐちゃなのでそれをどうにかする。ケイデンスは気持ち高めで、ちゃんと体重乗せてムフンと漕ぐのを体に思い出させる。クリート位置も若干違和感があるので、具体的にどうするのか良いのか方針だけ考えて、次までに変えてみる。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP