全学ITT

記憶は新鮮なうちに。今日書けるならブログ書いちゃいましょうの会。

全学ITTは脚質的、機材的に上位に食い込めないと考えていたので相対的にモチベは高くはなかった。

自分がディスクや決戦用の機材を使うくらいなら他の人に使ってもらったほうがいいかなと思っていたので、練習と同じ仕様で出場した。ドロハンとレー3。

結論からすると、意外といけた。もっとボロボロかとおもてました。

スタート前は3-4人にぶち抜かれるかなと思ったが、二人で済んだ。しかも二人目は4位の方だったので妥協点

レース自体は前半は少し突っ込みすぎたきもしないが、レッドラインを超えるまでは上げ切らずに踏んだ。後半は少し垂れたが、中央の岩田が前に見えていたので、割と粘れた。サンクスせいや。

データ的にはパワメがなかったのでわからないが、おそらく45min305-320wくらいだと思われる。最近の調子からするともう少し踏めていそうな気もするが、それは希望的観測ということで。

とりあえず個人ロード、全日本選手権までは怪我なくしっかり練習を積み重ねて、全力で戦って、インカレに向けて本番の雰囲気に慣れていきたい。

p.s.六川サイコン貸してくれてありがとう。DAIGOさん、岳さん運転ありがとうございました。監督、マネの皆んなはサポートありがとうございました。特に時間管理してくださるのが有難かったです。1年生も暑い中ほったらかしになってしまった部分もあるけど、見に来てくれたり、サポート手伝ってくれてありがとう。早く一緒に練習しようね。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP