ウー

2022/11/19 ひなちゅうる

練習内容は前日までに。自転車の整備は完璧に。報連相はしっかりとしましょう。

_______

距離(練習量)確保とスプリントを5回することをマストにした。

_______

170kmのガッツリロング。前半は調子良かったけど、流石に100km超えたあたりから一気にキツくなった。普通に睡眠不足のせいな気はする。

行きはかなりいいペースで踏みつつ集合場所へ。フォームも意識しながら。

うまくローテを回せたおかげで、かなりいいペースでひなづるまで向かえた。六川がやりたかった強度をいい感じに確保できていたと思う。ひなづる高尾は下り多めで若干渋いが、コースとしては好き。

帰りは本当に脚が回らなくなってしまいほぼz1。その中でもスプリントをやることで、何かを得ようとした。わかったことは、脚が残っていた方がもがけるということ(当たり前)。脚を残せるようにたくさん練習したいですね、はい。

ps.論文が終わって、全てから解放されました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP