4月バンク

公開するの忘れてました

4/9 伊豆北400

メニュー表に書いてもらったものをもとに。

3人かつ他の大学がいなかったので、たくさんターム入れてよかったです。

IPのタイム読みをいろいろ練習しました。聞こえづらいときって声の大きさもだけどタイミングが悪いのかもしれないです。

発生練習と、聞こえやすいタイミング叩き込みます

今回はNKくんがいなかったのでビデオは鹿児島方式でお見せしました。NKくんいつもありがとうございます。引退後お礼します。

imovieで就活動画を編集するのはやめようと思いました

4/13 TIP

3団体で回しました。

北400に比べて3タームで終わってしまってものすごく一瞬に感じました。

メニュー表にかくこと、つかうけっぱも追加したいとおもいます。どれだけ準備できるかがチップでは大切だなと常々思います。

順番組み上手く回してくれていたので気兼ねなく動画アップに徹してました。

ターム間の時間もそんなに長くない中で、できるだけ多く見たい人に動画見てもらえたらいいなと思ひます。

あっという間に21時になってびっくりしましたが、21:15練習終了を守れたのでよかったです。

みんながやりたいこと全部できたわけではないと思うので、他大学の方々との調整も含めもっとスムーズにできるようにしたいです。永遠の課題

帰りの車で残りのビデオをアップロードさせてもらいました。いつも寝落ちしちゃうので、家帰る前に全部終わせてよかったです、最短記録だったと思います

ホルダーを手伝っていただきました。ありがとうございました。

今回もありがとうございました。TRSはべつで書きます。簡単な報告でした、5月もよろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP