練習報告

今週の土日も引き続き尚弘さんに練習を見てもらった。

5/6 土 

120rpm5分 115rpm10分 インターバル130rpm1分100rpm1分×5セット

最近ローラーでの練習はかなり余裕が出てきたので残り時間で本気を出してもがいている。

筋トレ プランク正面+サイド1分ずつ×3セット 腕立て20回×3セット

外でのバランス練

5/7 日 

120rpm5分 115rpm10分 

残り3分くらいでギアを重くして130以上を維持した。

筋トレ プランク正面+サイド1分ずつ×3セット 腕立て15回×3セット

外でのバランス練(雨のため少し)

この二日間で尚弘さんに色々なことを教わった。東日本がライブでやっていたということで休憩時間中に種目の説明などユーモラスあふれるトークでたくさん教えてもらった。この二日間だけでかなり知識もついたと思う。どちらかというと僕はトラックのほうに力を入れて出てみたいのかもしれない。

尚弘さんお忙しい中素晴らしいご指導ありがとうございました。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP