練習報告

5/5

手を怪我しているので、手のひらを使わないトレーニングを家で行った。プランク、サイドプランク左右を各1分3セット。3セット目がかなりきつかった。

5/6(土)

部室連。120(115)rpm×5分、110rpm×10分、インターバル120rpm1分100rpm1分×5セット

()は実際にやった値。最初の120が一番きつくて足が思ったように回らなかった。直前に食べたどら焼きを吐きそうになって、危なかった(笑) これからは直前に食べないようにする。寺田のペダリングがめっちゃきれい。参考にしたい。

プランク、サイドプランク左右を各1分3セット。腕立ての代わりにプランクを追加でやった。

やはり後半がきつい。腕立てをしてる人たちはめちゃくちゃきつそうだったので、自分も早くけがを治してやりたい。

急制動、ボトル拾いの練習。低い姿勢をとるのが少し上手くなった。

5/7(日)

部室連。120(115)rpm×5分、110rpm×10分

また120rpmで回すことができなかった。原因が自分でもよく分かってない。ペダリングはお尻がはねない程度にはきれいに回せていると思うので継続したい。

プランク、サイドプランク左右を各1分3セット。昨日と同様、腕立ての代わりにプランクを追加でやった。みんなでやると楽しい。

コーナリング、バランス、手信号の練習。手信号面白い。

土曜日、日曜日と佐藤(尚弘)さんが練習を指導してくれた。とてもたくさんのことを教わり、勉強になった。ありがとうございました。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP