限界すぎた

サーヤ多才すぎて怖い

お久しぶりです。みんなが大会で不在だったので外練に付き合うため久しぶりにチャリ乗りました。土日両日新入生の外練同行。

5/21 日吉発着ンゴ3周で走行距離35キロ。

移動は宮本と。巡行には32くらいまでしか出してないが、着いてくる分には問題なさそうだった。車間を詰められるかどうかって感じ。

ンゴは1本試走から3周。頑張って踏んでたのに1周目で智也にもうちょっとあげても大丈夫ですよって言われてタヒ。2周目で限界迎えた。8ヶ月ぶりとかに坂登ったかもしれない。最後一周は心の中でみんなを応援してた。

帰りは宮本先頭で。路上でどこを注意したらいいかはよく分かってたと思う。1人で走る分には安全に走れると思う。帰りの坂でギア落とさずにガンガン進んでいくから着いていくの辛かった😢35キロで合宿中くらいの脚の重さを感じた

5/22 思い出の豆腐3周 走行距離50キロ

今日は神保みがあるで有名な長谷川と。車間も詰められてるし、ちゃんと走れてたと思う。豆腐は30キロくらいで先頭交代しながら3周。先頭になった時の速度感とか、隊列内で車間詰めたり、ふらつかないとかそこら辺は慣れだと思うので頑張って。

帰りは長谷川先頭。周りはちゃんと見えてたと思うけど後ろから見ていて走ってる時にほとんどギア変えてないのが気になった。信号待ちの前にギア落とすとか、下りで少しギアあげるとかできるといいと思った。

最後に一年生全体に向けて。

両日朝イチに佐藤さんがいたのでしっかり注意されたと思うが、時間守ろう。土曜は8:20になっても寺田と南山しか来てなくて驚きました。遅刻する時は分かった段階で連絡しましょう。集合場所に向かってるのか向かってないのか分からないと置いてくかの判断もできないです。

練習場所によっては山奥で自販機しかないこともあるので現金を持ってると何でも使えるからいいです。

清水とは真逆の意見だけど、僕が一緒に走った宮本も長谷川も割とギア重めと思った。重い方が楽かもしれないけど最初はもう少し軽めでいいんじゃないかな。

高橋は無理して練習しない方がいいんじゃないかって思ってる。最初のうちに片腕吊るしながら変な態勢でワットバイク乗ってるのはよくない気がした。

こういうこと書くとつい悪いことばっか気になって書いちゃうけど、もちろんみんな良かったところもいっぱいあった。阿部とか健三の指導のおかげで路上で色々なところ注意しながら走れてたし、高橋のやる気もすごい良い姿勢だと思う。あとみんな楽しそうだった。分からないこと会った時に色々質問してくれたのも良かった。みんな優しい先輩だと思うから練習のこととか、走り方とか、色々気になったら色んな先輩を頼ってください。

この2日で自分の限界を感じたのであとは強い上級生たちに引っ張られながら事故なく安全に走ってくれることを祈ってます。

p.s.今日一日で腕と顔が大火傷です。ヒリヒリしてる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP