気持ちえええ

5/27(土) oymd×8

この練習場所が一番好きだわ〜って思う。12:00に帰宅できてTSS339の満足感はヤバす。hina行くよりもTSS溜まってて草。

久しぶりの全体練な気がする。あべとか秋田とは3週間ぶりくらいにあった気がする。やっぱ練習ってこれだよな〜、と思った。

メニューとしてはスプリント周と登り勝ち上げ周を交互に4セット。

俺阿部秋田大悟さんでグループ組んで、メニュー始めた。

スプリントはそれぞれ、1266(自己ベスト、まだ1300いってないの雑魚すぎる), 1164, 1192, 1039

登りではアタックを積極的にかけていくつもりだったが、カスすぎて、加速差をつけることがあまりできなかった。あとは誰かの後ろついて刺したり、刺されたり色々。ペースで登るのもいいけど、こういうのがレースでのキツさを再現できてる気がするのでこっちの方が好き。こんな感じでhospital坂は6倍ちょい下で2分半くらい。自己ベスト。

移動も含めてNP229wは気持ちいい。

尚弘さん本日もありがとうございました。

p.s. ニンニクこの世で一番美味しいと思う。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP