全学クリテ

積み込み

この時点ではクーラーボックスを積んでいなかったので来年の反省にします。

5/28@大井埠頭

5:30日吉発

6:15ごろ到着

行きしなに氷を2袋買いました。

テント、バイクラックや椅子等設営後、ホワイトボード書いて他の車の到着待機。

例年早く行き過ぎてたみたいですが、今回は先客がいたので出発これくらいでもいいのかなと思いました。特に部車は遅れるといろいろ問題が発生するので

受付に理子ちゃんと行って、ゼッケンとフレームプレートの回収がないことを確認しました。

ゼッケン裏に個人情報を書いて、自分でやる人分以外の両面テープを貼りました。

ゼッケンを貼りました。メッシュ部分が難しい。

その後は試走に行った選手についていってスタート位置の確認とカメラレクチャー(少し)しました。

S/F地点に行く私と理子ちゃんを除いた全員が伝達地点に向かってからは、ひたすら時間言うのと、一緒にS/Fで着順伝達を手伝ってくれることになった中谷くん寺田くんに説明したりお願いしたりでばたばたしてました。 

スタートリストを印刷していきましたが名前は覚えられませんでした。

落車やスタート前やピットの急な忘れ物に対応できるようレース中盤まで1年生に駐車場にいてもらいました。ずっと見てたかったと思うけど、ありがとう助かりました。

スタートに間に合うよう理子ちゃんに10分前に先に行ってもらって、私は7分前に陣地出発しました。

安ピンとハサミと工具とティッシュとボトルとコーラ入れた氷入りクーラーバッグと氷ボトルとストップウォッチとスタートリストとペンとアネッサと帽子と水と部車キーをサコッシュに詰めました。

首が過労死。

もしかしたらスタート前に水かけるかなと思って氷水のボトルをアイスバッグで包んでコーラと一緒に小さい保冷バッグに入れて、水と一緒に持っていきました。

小さい保冷バッグに入れた方が氷も溶けずいい感じに冷たかったみたいです。

水かけボトルを西村さんから回収してスタート2分前になりました。

事前MTGで走路入れるの15分からだよって言われてたのを律儀に伝えてしまい、その時間前に他の選手がずんずん走路に入っていってスタート位置が後ろの方になってしまい申し訳なかったです。

スタートしてからはひたすら着順伝達に神経を注ぎました。あみさんのいる180度折り返しに到達するまでの2分半で伝えないと意味がないので緊張してました。

理子ちゃんと寺田くんと中谷くんのビデオ判定をフル活用して素早く伝えられました。ありがとう😭

今回から応援解禁だしTOJもあったのでギャラリーも多くて、その分声聞こえづらそうだなと思いました。来年の配置に活かしたいと思います。

多分ラストの私の伝達の声はギャラリーにかき消されてました。

落車の連絡が入り、現場まで走ったけど間に合わず、陣地にそのまま戻りました。

ヘルメットの傷と額が赤くなってることを確認して要るもの持って救護へ行きました。場所把握できてなくてすみませんでした。

くれぐれも、お大事にしてください

走る側からしたらたくさん思うことはあると思いますが、いろんな人が本気の走りをしている姿を見て、私は胸がぎゅっとなるくらい感動しました。

全力で頑張ってる人間が全力で応援されているのは、見ているだけで嬉しいです。

いつも近くで見せてくださってありがとうございます。

自分のバリューを出すというのは難しいし苦手ですが、

バリューが、、、見つからない!!ってずっとなっててもしょうがないので、

微力でも何か力になれるようこれからも頑張りたいと思います

お疲れ様でした。

連戦ですがマネージャーも頑張ります!

p.s.いつまででもねれてしまいます

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP