積み重ね

6/1(木) tarutaruエンデュ 105.29km

7:00やのlowで。二日間連続のoymdとチップにより、高強度はもう出せないので中強度を鍛えることを目的として練習開始。そもそも木曜の練習はそのつもり。予定通りで良い。

表taruはftpちょい上くらいで登った。結構余裕があったが、自己ベストだった。追い風だったのか、岳さんの後ろだったからか、強くなってるか。

裏taruもftpちょい位。まあこっちの方が強度も登ってる時間も高いし長かった。結構余裕はあったが、自己ベスト更新してた。今までどれだけサボってたか。

帰りも中強度を鍛えるためにいつも通り踏んだ。岳さんにアタックかけてみようと途中でスプリントをしたがバイクコントロール下手くそすぎて前輪浮いたので5秒くらいでやめた。1153w。そろそろしっかりスプリントしたら1300行くんじゃね。

p.s. そろそろラーメン食べたい。明日はオフだからご褒美の日。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP