さかいがわ

2023/06/13 境川

周回

いつもの。久しぶりにトラックに乗ったからか、サドルが高い気がしたが、たぶん個人ロードで筋肉が疲れて凝り固まってるだけだと信じてサドル高は変えなかった。夏になっていくにつれてサドル高が高くなることはあっても、低くなることはないはず。その日の状態、がいつもの自分なのかを見極める。

F2000

気持ち良き。いいアップだった。

4kmTP

こちらも気持ち良き。後ろでめちゃくちゃ休めた。山田の分を減らして自分がその分引っ張るということで決定。ベロになったらまたちょっと変わっちゃいそうとも思う。でも12回引けばいいと思えば意外と気楽。

St2000IP

もう一回TPやりたかったが、無くなったので、IP。脚的には余裕と思ったが、やっぱりTPIPは違う。最近気づいたが、たぶん自分はTPの方が得意。

ポジションはかなり良さげだが、ライン取りが全然よろしく無い。圧倒的にDHで体を固めて走ることに慣れていない。代表もDHローラーとかをやってるので、自分もそれを取り入れようかなと思った。

マディ交代

交代自体は特に問題なく。今年は巡航力が上がっているのできっちりと役割分担をして走りたい。

シッティング下ろし

シッティング。新ポジション悪く無い。

マディ交代

最後に調整。

ps.みんみん舐めてた。安焼肉界隈では突然トップに躍り出た。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP