練習報告

6月14 水

BLSあること忘れてて練習はできなかったがBLS受けてきた。心肺蘇生の講習は学校などでやっていたのでいけるかなーと思っていたけど順序とか忘れてていい機会になった。実際に人が倒れたときに動ける人間になりたい。

6月15 木

高橋とvした。vについたときに大和田さんがいて2本お供させていただいた。その後高橋と20本登った。強度は息はあまり上がらないけど足にきつさが持続的に来る感じだった。長く登ってじわじわ足をいじめて疲れにくい足にしたかった。結構いい練習ができた気がする。やめたくなったけど後半は高橋と登れて前を交互に変えてやったから無事終えれた。人と走るの楽しいです。

ps川野さん前の投稿でコメントでのご教授ありがとうございます

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP