練習

0614 雨のため家ローラー

3分全力一本、5分300w×4、TBT

新サイコンを導入し、モチベ上がったがマウントがカスなので要購入。

3分は340wくらいで踏んで、上げる予定だったがそのまま垂れて330wくらいだった。

300w以上の滞在時間を増やすことが必要。vでダイゴさんにちぎられたのも300w以上が弱すぎるからです。

5分300wは普通に無理で1本目がなんとか290wでそれ以降は280wで我慢する感じ。280wは結構無心で踏めたのでもう少し長く踏めそう。

TBT(20-10)×8を2セット

死んだ。自宅で良かった。

5分はまだ気持ちよく感じるが、3分未満の閾値で踏むと顔から火が出るくらい苦しい。

苦しい=気持ちいい

0615

家帰って乗ろうかと思ったが雨。ベロトーゼを手に取りかけたが気が乗らず。家でタラタラ乗って終わってしまったので最悪な日。久々に練習モチベがどんより。少しもがいた。

0616 成木 70kmくらい

tss150以下ライド希望。雨だし暑いし変な天気。ベロトーゼがくそ暑かった。新しく買ったサイコンの記録スタートがわからなくてログが取れず。家で説明書を読み込んでおいた。10分250wくらい。もがきの感触はよい。前日にもがいとくといい感じな気がする。

天気も良さげだしハロンで取れればいいが、そんな甘くない気もする。頼んだぞおれの脚。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

  1. 平井健三
    • 平井健三
    • 2023.06.17 9:50am

    つよくね笑

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP