練習報告

六月二十二日 木曜日 143km

tarutaruとHV。

tarutaruに行く途中まで大和田さんが引いてくださった。表裏二回の予定だったが、二回目の表を登りきったところで、雨がかなり降ってきたので、裏をものすごくやりたかったが、終わりにした。すごく寒くて、雨がものすごく痛かった。強度としてはそんなに上げずに、このくらいの距離がしっかり乗れるようにすることとベースをしっかり作ることを目的とした。帰りはz2くらいだっただろうか。楽ではなかった。授業が終わったら、足がバキバキになっていて少し達成感が湧いた。

ピストのためにペダルを外そうと思ったがうまく外せず、HVにお願いさせていただいた。その途上でガラスの破片がささってパンク、午前中じゃなくてよかったが、チューブレスなのに乗り始め一か月でパンクとはついていない。タイヤも変えて、チューブを入れた。ペダルも僕が逆方向にやってしまって、結局外れなかった。帰りは雨の中私服濡らして帰った。ついていない。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP