練習報告

6/21 水曜日

OYMD2周with中谷

75.84km 2h57min 609mUP

前日の朝練Vの疲れがもろに出た。疲労感はあまり感じなかったのに足に乳酸が溜まっているのをモロに感じた。one漢もきつかったしOYMDもきつかった。二周目は中谷と走ってスプリント+坂上げ、レース前もあってか中谷がかなり仕上がっててスプリントも勝てなかった。プロ選手を真似しているらしくスプリントで上半身とかも使っていたので技術面でもまだ敵わない。帰りも乳酸溜まっている足に刺激を入れるため何回かもがいた。

6/22 木曜日 

部室練

タバタ 20-10*8セット

最初で出し切るのがいいらしいので出し切ったらあとがめちゃつらかった。4分とは思えん。人間のやることじゃない。

p.s. タップル始めました。人生の大先輩の大和田さんに色々聞きます。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP