テストきつい

7/15

dis103km

全体練 oymd6周

久しぶりのoymdだった。

参考坂では気合いでなんとかついていけたが病院坂ではほぼ毎周遅れてしまった。最後まで集中して踏み続けられるようにしたい。

だが以前のように平坦で遅れるようなことは少なくなっていて良かった。

エアロポジションで走るのが上手くなっていたと思う。

全体練後、南山高橋とtcエンデュで距離稼ぎ

特筆することはなし。

7/16

dis110km

全体練 裏wada2本

一本目はタイムトライアルを行って、タイムは27分後半。

多分一年生の中で一番遅かった。走っている最中、自分より遅くスタートした人たちに抜かれていくのが悔しかった。20分以上も登り続けるような長い坂は初めてで、とてもきつかった。FTPの低さが出たのだと思う。練習に20分走を積極的に取り入れるようにしたい。

wadaに行くまでのタルの登りも相当きつかった。だがそれ以上にタルの下りで実力、技術不足を感じた。コーナリングが下手くそすぎてコーナーでかなり遅れてしまった。曲がるまでの減速具合や、コース取りなどに課題あり。

こういう下りで練習するとコーナリングが上手くなるのでは?と思ったので、また来たい。

7/18

dis32km

朝連 V9

先週と同じ2本ペースで1本アゲを3セット。4.5倍4.5倍5.5倍ほどの強度で尚弘さんに引いていただいた。

3本目と6本目はペースを上げきれず千切れた。だが、9本目は何故か過去一集中して登ることができ、尚弘さんについていくことができた。最後のダンシングも初めて上手くできた気がする。ペダルに全体重を乗せている感覚。この感覚を忘れないようにしたい。

今回9本目はついていけたのだから、3本目と6本目もついて行けたはず。気持ちの問題かもしれないので気合をいれて頑張っていきたい。

p.s. スペイン語きつい。ツールはポガチャルを応援していたんですが、かなり遅れてしまって悲しいです。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP