練習報告

7月19日 水曜日

 ワットバイクでメニューを行った。2分走は全力317w。10分走は200wから220wの間にキープすることを意識したがしっかりきつかった。これ以上上げられるかはわからない。次は10w上げてみたいと思う。

7月20日 木曜日 100km

 エンデュランス。風の影響を受けてスピードは目安にならなかった。あくまで主観的だがかなり適正の強度であったと思う。時々足が止まってしまう時があったが最後までなんとかやり遂げられたと思う。エンデュランスの時に足が止まりがちな理由について考えてみたが、単純に目安の速度が自分にあっていないことと、微妙に気合が使えないのでだんだん落ちてきてしまうことがあることがあると思う。次は少し落としてそこから絶対落とさないように頑張りたい。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP