涼しい

7/20(木) taruエンデュ

TSSで自分の練習を管理しようと思って、色々なブログとか読んでみたけど、週TSS700が目安っていう意見が多かったけど、ちゃんと練習してたら、TSS1000くらいいく気がする。その週の目標にもよると思うのだけれど。

TCはいつも通り、35~45km/hを意識して、taruは頂上についてからだらだらしてしまってストラバのセグメント的にはタイムが遅くなってしまったが、ラップ的には8分半5倍出てた。最後たれがちだったのはここだけの話。まだまだ遅すぎるな〜という印象。でも春学期前半よりは早くなったと思う。自分はFTP(中強度くらい)が弱いのはわかってはいるんだけど、色々難しい。

ウェイトゲイナー切らしたので、2.5kg黒糖味と1kgチョコムース味、テストフェン120錠を一斉購入。ウェイトゲイナー切らしてから体重が減っている気がする。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP