練習報告

七月二十二日 土曜日 125km

tarutaru。足の調子がどうにもよくなかった。もともとそんなに上げるつもりはなかったがそれでも往復で足がよく止まったりした。裏は途中から踏みなおせたところがよかった。こういう日もあるのかもしれない。

七月二十三日 日曜日 150km

tarutaruプラス時間に余裕があったら裏wdの予定だったが高尾に着いたときは完全に裏wdにいく気分になった。tarutaruは後半のタイムが最速だった。裏wdでは先週の全体練に倣った。最初のTTでは26分19秒、最後の方で完全に垂れてしまった。ゲートからの方はstravaの記録が切れていたのとラップのとり忘れでタイムが計れていなかったが、いいペースだったんじゃないのかなと思う。タイムはよくなかったかもしれないが成長という意味ではいい練習になった。これからもたくさん走ってすこしずつタイムを上げたい。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP