ジェットコースター(TRSTIP)

ハロンで萎えて、TSPで気分良くなって、TPで気分良くも悪くもなった。

ハロン 56-13 11.3 

ホームでダンシングしてからの加速が弱かった。そしてラップとしても最後垂れてしまっていて、なんだこれといった感じ。まだまだ250でのハロンの解像度が低いと感じた。ギア比の選択、ラインどり。

まずは10.8チップで出せるように。

ガシガシしすぎて、バック踏んでいるように見えたらしい。カントの使い方も研究が必要な感じ。ゆっくり入るのか、一気に下って加速させるのか等。

TSP 52-13 48.3 7フラまでしか半周あげられていない。

やはり三枚が限界だと感じた。これで再現性を高めつつ、精度上げていけばまだまだ上位タイムを狙っていけると思う。結果としては上出来だったとも思う。

スタンの意識はよかった。(別ブログに記してある。コツは)4-5歩目の伸びが弱いのは改善点。まだまだ爆発的には程遠い。

あと前見る。下向かない。もがいているとき。二歩目の身体を引くタイミング。あと4-5歩目までも体重移動でうまく進めたい。

375-500のタイムを6.75にしたい。そして47秒のせたい。

TP 53-14 1.75/1.5

スタンのタイミングを少々ミスった。発送機のときは0.5秒遅くするべきだった。ギア比は本番もこれで良いかも。

タイム的には、スタンがすこしゆっくり目だったものの、二回目パスするまでもだいぶいい感じにまとめられた。欲を言えば、最後はもっともが切れたらよい。タイムを戻すぐらいの勢い。

理想は22.0-5で入って、15.0-5に乗せて、パス。二回目も15秒前半でまとめて後ろにパスできるとよいかな。ちがってたらラインで指摘してください。

空力は煮詰める。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 松本

  2. かんちゃれ

  3. 練習報告

  4. れんほ

PAGE TOP