試合報告

白馬1日目

先月末の草津から1ヶ月が経ち、インターバル強度の練習を取り入れつつ練習を遂行してきたが、全く通用しなかった。2周目にちぎれて、そこから一人で何周かして下された。予想していたよりもはるかにきつかった。

アップは強度低めで足を回した。時間は長めで悪くはなかった。

1周目はコーナーの立ち上がりがエグいなと思いつつなんとかついていった。心拍の上がりがやばかった。

2周目は最後のコーナーからの立ち上がりからちょい上りのストレートで結構離された。

3周目は一人で。集団に追いつくことだけを考えながら踏んだ。途中何人か落車していた。

4周目以降はただただきつかった。その頃には心拍は180前後で落ち着いていたが、足が1kmttの後みたいな感じで非常に痛かった。

全然成長を感じられなくて悔しかった。夏休み強くなれるように練習しよう。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP