そういう日もある。

練習のためにいつものように朝5:00に起床したが、体が、ん?という感じで起き上がることができなかった。多分心身ともに張り詰めていて、疲労が溜まっていたのだろう。こういう日は自転車には乗らないほうが良い、ということでオフ。今日乗れなかったのは勿体無いけど。罪悪感あったので、いつもより30倍くらい綺麗にベッドメイキングした。

そんなこんなで色々自分のことを考えてるうちに、いつもお世話になってる自転車屋さんから電話かかってきて、最近のタイムとか戦績とかについて話し合った。まあ、戦績という戦績はないけどね。クランク長165mmのデュラパワメ付きを半額で売ってくれるらしいので、考えてる方は連絡ください。ほぼ新品で一式揃ってるらしです。

部屋掃除してたら、『「個人の自由」は人間の本質ではない』、とかいう危ない本が出てきたので処分。こんな本昔読んでたのか、と思ってしまた。

休んでるうちに、めちゃめちゃ元気になってきた。朝のあれは何かの言い訳ではないか?とか思うくらい内から何か湧いてくる感じ。明日は雨だけど、ローラーして、筋トレして。考えるだけでワクワクしてきた。

早く蓼科行きたいな〜。一キロ、タンデムもっと早くなってやる!!

p.s. ポジもうちょい煮詰める。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP