蓼科二日目

ロード練 宿前×5と雨境tt

当初インカレメンバーと宿前回る予定だったが一周目の坂でちぎれた。

スロースターターで一発目は毎回きついが、今回はメンバーがメンバーだったのできついとかで済むわけがなく脚が動かなくなって早々ドロップ。メニュー前にちぎれてしまい虚無った。

その後は曲がるところが分からなかったので止まって下班に合流。

阿部さんとえいしゅん、南山の班で走らさせてもらった。

脚は周回重ねるごとに調子よくなり、坂は4.7倍くらいでこなした。(阿部さんパワメ)

えいしゅん全部ついてきたので、かなり強くなってる、、、!!

雨境は川野さんの後ろにひっつかせてもらったが、ドロップした。斜度が緩くなったところが一番きつくかった。そのあとはいったん回復させて後ろから西村さんが来たので拾ってもらった。

ラスト1kmくらいでちぎれてしまったが、ペース配分がうまくてかなり前まで引き上げてもらった。

雨降っていて寒かったので切り上げてこの日は終了。

風呂が気持ちよかった。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP