インカレ2023

インカレ参戦レポ

前日まで

平石が配置や仕事などまとめてくれてたのでコピペしながら自分用の機材、配置を把握するシート作った。心配性だから手元にメモがあると落ち着く。

初日

TPは山田の付き添い。山田の切り替えはすごい。出走前は話しかけづらいから選手の要望のやつで何してほしいのか確認しつつ、筆談で質問したり、周りうろちょろしながら何かあればやれるようにしてた。その後ホルダー。自チームでホルダー供出というサプライズ演出で準備ができてなかった。こっそり押す技術とか身につけておきたかったが待ち合わせてないので川野の頑張りに期待した。5位おめでとう。すごかった。

スプリントはホルダー。初めてだったけど、線を超えないように気をつけた。250のハロンを初めて生で観たが、迫力えぐい。

タンデムもホルダー。前々日の練習で初めてやった時は鈍足すぎて健三の背中から手が離れてしまったので頑張って走った。最後の最後に”えいっ”て押したいけど難しかった。智也が多少の緊張はありつつ楽しそうだったのすごい良かった。

1キロは発送機抑える係。結局やってないけど。急に出場決まって、慶應記録出せる川野すごいし、川野がこうしてインカレに出てる姿を見れて嬉しかった。

種目は以上。翌日の決輪の割り振りを確認してから帰宅。栗原と飯食いたかったが、グダってしまって失敗。部室からプロライト回収してきてくれてありがとうね。飯後は100均で買ったホワイトボードシートで自作のホワイトボードを作ろうと試みるもDIYセンスがなさすぎた。千葉駅の東急ハンズ行けばよかった。智也を駅まで迎えに行ってからホワイトボードの最後の仕上げして就寝。

2日目。川野のホルダーのみ。

この日はTSPのホルダー以外はひたすら川野のホルダー係。付き添いやら面倒は平石が見てくれるので時間になったら検車について行って出走見送って代車持ちながら観戦。オムニアムは見ていてヒヤヒヤする場面も多い種目だが、川野の走り方がうまくて安心して見れていた。テンポの飛び出すタイミング上手すぎた。

山田ケイリン7位すごかった。来年のインカレも楽しみ。松田の差し入れめちゃんこ美味しかった。杉岡の私服タンクトップで草だし、なんかデカくて白くなってた。

3日目。タンデム、マディホルダー。

タンデム感動した。前日まで2人でむちゃくちゃ話して色々考えて走ってたのみて感動した。健三の今後に期待が膨らむ。智也お疲れ様。智也が選手として入部してくれて本当に良かった。

マディ。レースの進む速度が早かった。西村と岳の2人でもDNF になってしまうのか、という感じだった。2人ともお疲れ様。ロードに関しては自分にやれることは何もないけど、最後の最後にみんなが嬉し涙で終われるように祈ってます。平石に土下座してゴール地点に配置してもらうので最後のインカレロード頑張ってください👊

清水、阿部、中谷機材の交換ありがとうございました。代車代輪の入れ替えを競技中にも作業してくれてスムーズに進んだのは皆んなのおかげです。ありがとう。

平田、その他マネの皆さんもお疲れ様でした。サポートのレベル上がってて求められることも増えてるからこそ、仕事を分担してマネも寝不足にならずに万全の状態で大会に臨める体制をみんなで協力して作っていきましょう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP