可能性無限大

チップ

チースプ中心に。メインはスタンと、チースプのあわせ。

51-13で。20.6 

わざわざ1走のギアにして測る必要はないかもしれないが、自分も19.5くらいで回れるようにしないといけないと思う。スタン自体は、一歩目は改善してきたが、二歩目への連続性がないので、確保していく。

合わせ自体は思ったよりも、中谷と寺田がよくて(ギア比のこともあるが)、全力で行かないとおいてかれそうになる。

50-14、51-14、51-13 50.815 ぎりぎり51秒台には乗らなかった。

チースプの合わせ自体は去年から変わらないが、自分はとにかく半周のラップを6秒台にすること。まだまだ走り方の部分や(そもそものパワーもであるが)、ペース配分は改善していきたい。

現在のタイムはまだまだであるが、可能性を感じられた日だった。

土曜日 早稲田の中野君&グリフィンの古田さんと。

ダッシュ3本と重ギア1本(交通量の関係で重ギアは2本出来なかった。)

ダッシュ自体は、久々ロードで1400でて良かった。この調子で1600、1700とのせていきたい。

だいじ君がやはりダッシュが強くて、捲るというところまでは行けなかった。スプリントで勝負することになったら、変に横に出ずに、ぎりぎりまでスリップに入って力の差を減らすことが必要かもしれない。

重ギアは少しづつではあるが、上半身の安定性が増してきているのを感じた。

日曜 ウエイト

中野君にいろいろ教えていただいたので、それを参考にしながら。

BIG3とダンベルプレス

BP 75kg*5 80㎏*5+4+2

HDL160kg*8*2 180kg*8 久々デットも重量かけながら。

SQ 90*5*2 80kg*5 100kg*4

ダンベルプレスは26㎏で余裕が出てきたので、次は30㎏でもいいかもしれない。

全体的にまだまだパワーが足りない精進。SQの時は脚の向きを外側にすることと、腹圧は忘れない。一回ごとに腹圧意識。(呼吸も)

p.s.ついに増量に関してブレイクスルーしだした感覚があってうれしい。細かく食事は継続していく。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP