1031 朝練

5.5くらいでフニャッと。5.5倍で300wいかないんですね〜。なんか朝特有の内蔵のキツさ。脚、心拍共に限界までは余裕があった。

長谷川はいいところまで来ていた。あと一歩で完遂という感じ。寺田は下班ニキのイメージで2本くらいで千切れそうだと思ったもんだが、成長を感じつつある。ロード練も続ければいいことあるもんだ。えいしゅんも強いのー。

レストは、自分的には脚が冷えるだけだったが、他の人にとっては希望であっただろう。前の4倍以下くらいで登るやつでもよかった気がする。

最後のフリーはもう少しガツンと上げればよかった。脚はなかったけども。乳酸がドバドバな感覚は土曜から変わらない。

それにしても秋田はいいメニュー作るなと。ありがとす。

大島に向けて、かなり練習は積んできている。変に自信を無くさんように。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP