キラキラ

努力が報われなかったなという思いと、そんなに努力したのかなという思い。

パワー的にはそこそこいけるはずだった。3日前は10分277wまで記録していた。心拍的にも余裕で、先に脚にきた。脚の疲労さえなければ280wまでいけそうな感じだった。20分は262w。ギリ5倍ないくらい。

しかしヒルクラでは脚が回らず。ハムがおもすぎて5分くらいで先頭集団からちぎれた。

2本目はもっとひどかった。脚が固まってしまい、踏めなかった。腹痛もあった。

しかし、結果をみれば、TTでは2分差、ヒルクラではベストコンディションであったとしても昇格には届かなかっただろう。

開き直ってやりまくるしかない。




みんな頑張ろう。一緒にもっと強くなろう。

火曜は5限後に部室で練習します。ぜひ一緒にハァハァしよう

木曜は夜練募集してます。vとか

金曜、水曜は長く乗ります。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP