伊豆記録会

群馬行く時、インター下りたらこんな感じの木ある(これはケンとメリーの木

9/11 RCS群馬

ひたすらに寒くて毛布にくるまりシスターのようになって、検車に来る選手に笑われていたら1日過ぎた。

9/12 Challenge The Izu Velodrome

この記録会は昨年も来て、一人当たりの出場種目が多くて大変だった覚えがあった。

試走、スターティングブロック練習を終えてから出走までとても時間がなかった。

空気を入れるスピードが非常に遅くてすみません。

ゼッケンを何人か分貼って、水を持って待機。なぜか招集もすごく早かった。

ゼッケンは向き注意。スペシャルゼッケンはなかった。

4kmTP

動画撮影。250バンクは自転する回数が増えて酔いがちである。

気を抜くと上バンに上がる選手が見切れるのでこれはいつも注意する。

その後は京産大のタイム読みをした。何気に緊張した。

やはり伊豆ベロは声が響き過ぎて自分では怒鳴り散らかしているように聞こえる。後から動画を見返したくないレベルです。

後から選手に聞いてみるとちゃんと聞こえていた、走りやすかったと言ってもらって安堵した。

1km

全体的に時程が前倒されてばたばたした。1kmは回るのが早くてビデオが追いつかない。

寺田B基準おめでとう!

TSP

大会でギア比を聞くのを忘れ、シート記入する時困りがちなので気を付ける。

IP

iPadを使って秋田のタイム読み。1月のTRSでも秋田を読んだ。

周回数は、回ってくるまでの間ブツブツ唱えてるけど、iPadに表示されているLapを16から引いたらいいことに気づいた。でもテンパりそうだったので今回はやめていつもの通りにした。

250は一瞬で通り過ぎるので、もう少し早口の方がいいのかはわからないけれど、聞こえていたようでよかった。iPadを持つ位置含めてまた練習させてください。

A基準おめでとう!表彰あればよかったのにね。

200mFTT

おろしどころを間違えている選手が最初の方にいたので混乱したが、選手は特に混乱していなさそうだった(さすが

後ろに5人くらい待機していて、招集が早かった。

PR

ビデオ。80回転して酔ってしまい、途中の画角が狂ってすみません。

群馬について

役員だったとはいえサポートにお湯とか車温めておくとかなんかいろいろ寒さ対策など確認しておけばよかったと思った。役員だが意外と動けたのでもったいなかった。

群馬でひいた風邪が絶妙に治らないが、伊豆をピークに快方に向かっているのでよかった。

伊豆について

観客席に入れるかどうかを空き時間で確認しておけばよかった。結局入れたので、観客席から録っていればビデオの見やすさが全然違ったと思う。

いつも大会後に後ろ姿の写真やビデオでゼッケンの貼り具合をみるが、今回は素材が硬過ぎて出来に納得できなかった。びらびらはなっていなくてよかった。

周回数を読む人まで事前に決めておけばよかった。

水は見つけた瞬間に名前を書かないといざ持っていくときにわからないので今度は書こうと思った。

風邪薬を持ってきていればよかった。和歌山は本州最南端なのです。

しかし、ヒートテック3枚+ニット+ダウンコート+借り物コート+マフラー+毛布+貼るカイロ3枚+マグマ2個以上の防寒対策がもう私にはなくて困っています。カイロ、飲み物くださった立教の方々本当にありがとうございました。すみません。。。

遠征先の宿で虫部屋を引き当てる確率が高い。

お疲れ様でした。

運転ありがとうございました。

風邪にはお気をつけください。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP