練習報告

11/28

TCエンデュ 計73km

館山合宿の反省を生かして、ベース練。

途中で高橋と遭遇したので、そこからは一緒に練習した。

この日は天気が良くて館山の最終日と天と地の差で、幸せを感じながら走った。

11/29

ONKNもがきwithえいしゅん 計31km

3限後、誘いあわせで練習。

登りを全力でもがいて下りで休んでを繰り返すインタバ練だったのだが、ジャージがきついのか、昼飯を食い過ぎたのかバーミヤン坂を超えてから吐きそうで気持ち悪かった。

えいしゅんがめちゃくちゃ速かったので、良い練習になりました。ありがとう。

11/30

OYMD4周 計67km

誘いあわせで中谷と練習。4周目だけえいしゅんも参加。

1周目だけスプリントを入れたのだが、以前より中谷に捲られるまで長く粘れたので、スプリントが成長していると感じた。

この日も病院坂あたりで吐き気を感じて、気持ち悪いまま練習をする羽目になってしまった。さすがに2日連続は気分が悪いので、次回から練習の日はコンディションをしっかり整えて臨めるように気を付けようと思った。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP