館山合宿

11/24

グリーン*4 計105km

主に川野さん、健三さん、自分で先頭を引きながら走った。自分は体調が少し悪かったことや、引ける足があまりなかったので、そこまで長くは引けなかった。川野さんが来て頂けて助かりました。

この日は風がとんでもなく強くて危険な区間がいくつかあったが、落車することなく終えれて良かった。ハンドルをしっかり握ってれば大丈夫。

横風に煽られてスライドするのが怖かったです。。。

2、3、4周目は5分走を入れた。2周目は早々に千切れてしまったが、3、4周目は川野さん、健三さんにツキ位置させてもらい5分の4くらいまではついていくことができた。

今回やった5分走の強度がかなりきつくて、普段の練習でもっと高い強度でやらなければいけないと思い知らされた。

コンビニにいた猫かわゆい

11/25

国体*3 計112km

基本平坦のコースで、この日はえいしゅんを加えた4人で先頭を引いて走った。

この日は自分のベース不足を強く痛感。寺田に自分が引いている時だけ楽だったと言われてしまうほど、かなりきつかった。

川野さんが先頭でペースを上げたときは何度か千切れかけて、足もメンタルも削られてしまった。

普段の練習で登りで高強度のメニューはやっていても、TCなどで長く低中強度で乗るなどの練習が足りていなかったなと強く感じた日だった。

11/26

フラワー*3 計89km

超激渋day。 

この日は西村さんが参加してくださり、初めて西村さんと走る機会だったのだが、天候が最悪だった。

雨と寒さで身体が冷え切った中、練習を行なった。

長い直線で高速ローテとスプリントを入れ、一応メニューは完遂。ただ身体が固まっていてスプリントはちゃんとできなかった。

おそらくこの日より過酷な環境はなかなかないと思うので、ある意味良い経験だったのかなと思いました。。。

自分の身体の限界を知れた練習でした。

西村さんと川野さん、サポートと指導、ありがとうございました。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP